長期間伸ばしていた前髪をざっくり切りました。

長年前髪を作っていなかったのですが、飽きがきたのと少々イメージチェンジをしたいという狙いから前髪を作りました。
とはいうものの、突如少なくするのはほんのり異議があったので、はじめは長目として斜めに長そうかと思っていました。
但し、ビューティー師ちゃんが次々下回るうちに一際短くしたいと思いなおし只カウンセリングしながら眉毛から少し上方まで切って買うことに。
下回る前より至極ちっちゃい匂いになりましたが、自分でもあまりそれほど似合っていることにビックリしました。
ビューティー師ちゃんも「こっちのほうがお客さんの予想とも合ってますね。」と言ってくれ大上出来の仕上がりになったと思います。
側にも好評で危険愛するし、速くなったおかけで今まで似合わなかったようなウェアや添え物にも挑戦できるようになりました。
また、我慢して伸ばし続けていた髪をきったせいか少々気分的にもスッキリした感じがします。
これからは今までになかったハイカラやメイクにガンガン挑戦して目新しい自己を見つけていきたいと思います。ミュゼ 鼻下

長期間伸ばしていた前髪をざっくり切りました。